幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年4月11日水曜日

釈量子党首のフェイスブックから


4月8日、大阪・四條畷市 雁屋公民館の「ファクトセミナー」にて、「自分の国は自分で守る」と題してお話をさせていただきました。ご近所の皆様がたくさんお越しくださって感謝!さらに兵庫県から、元海兵隊のロバート・D・エルドリッヂ先生と奥様もお越しくださり、突然のビッグなゲストに、私も会場の皆様も感激でした!
米中が貿易をめ...ぐり緊張が高まっていますが、トランプ大統領が中国にフェアネスを求める一方、日本では土地の爆買いなど、主権の危機につながりかねない状態です。人権派弁護士やウイグル、チベット、宗教者など人倫道徳を破壊する中国共産党政権の実態についても注視した上で、日本は何をすべきか考えるべきと訴えました。
エルドリッヂ先生からは、何が報道されるかとともに、何が報道されないのかも大事な視点だとコメントいただきました。
四條畷で、毎田ゆかさんが定期的に政治セミナーを開催しています。ぜひまた呼んで下さい!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございます!







0 件のコメント:

コメントを投稿