幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年4月2日月曜日

北海道 光の活動報告

昨日は、午後、北見後援会の会合に参加。地方選の戦いの重要性について挨拶。近隣の支持者の皆様にご挨拶回り。心より感謝申し上げます。
その後、小島支部長や上條講師と共に、知床拠点に移動。途中、カーリングで、オリンピック銅メダル獲得したロコ・ソラーレ(LS北見)の皆さんの練習場であるアドヴィックス常呂カーリングホールの見学に行ったところ、実際に、本橋選手や吉田選手ら皆様が、韓国の元ナショナルチームの男性選手と練習試合!ヤップ!ヤップ!ヤップ!と大きな声がかけられる中、緊迫感あふれる練習試合が行われていました。施設の見学だけと思っていたのに、メダリストの皆様の実際の競技の迫力に圧倒。コーチやトレーナーの方にお話を伺うと、こうした男性選手との練習試合も行われるとのこと!交互にサイトを変えてストーンを投げておられ間近で見る競技は迫力がありました!
キャプテンの本橋選手の、ふるさとに帰ってきて、恩返しをしたいという思いを形にしようとした志に感動します。選手は、職場と練習場まで40キロの冬の道を通っていた方も。...
引き続きの御活躍を祈念申し上げます!

夜は、知床拠点で、後援会の皆様と、今後の活動についてお話。新しい挑戦に溢れた会合になりました!皆様の志に心より敬意を捧げる次第です。ありがとうございます。






0 件のコメント:

コメントを投稿