幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年4月19日木曜日

北海道 光の活動報告

今朝4/19は、日米首脳会談の結果を受けて、新札幌駅前で街宣。
通勤通学の皆様にご挨拶させていただきました。
日米両国で、北朝鮮の非核化に向けて、強い圧力。拉致問題に関しては、トランプ大統領からも、米朝会談にて、アメリカ人3人の解放とともに、日本人の拉致被害者についても解放に向けて協力いただくこと。日米通商問題に対しては、茂木経産相大臣とライトハイザー通商代表が協議を続ける枠組みで合意を得たことなど、報告させていただきました。
日本の安全保障上の問題に対しては、北朝鮮・韓国を含めた、朝鮮半島問題と、覇権拡大を続ける中国・習近平政権に対して、どう対応していくかを、国会で、きちんと話していただきたいことを訴えました。...
また、中国の覇権拡大の一環として、北海道の土地の中国資本による爆買いの問題もあり、これを止める署名活動にご協力をお願い致しました。

昨日は、日中、江別方面で街宣したあと、新札幌江別後援会の皆様と、土地の爆買いを止めさせる署名へ、訪問してお願いに回りました。引き続き、訴えを重ねて参ります。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿