幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2018年4月13日金曜日

明日の世界と日本の動き光の報告

人権弾圧の激しく監視社会をつくる終身皇帝の習近平総書記、あとは、どれだけ覇権を拡大できるかを目指す。日本はどう対応するのか。答えられる政治家はどれだけいるか?(森山)
中国、南シナ海で「史上最大」観艦式 台湾海峡でも軍事演習へ
産経ニュース
https://www.sankei.com/world/news/180412/wor1804120033-n1.html




アサドの鬼畜の行いの投稿に言える私の投稿にイイネを、ありがとうございます。
中国は、北海道の民家を民泊として買い占めが着々と進められているようですね。
築年数が経っているので、
日本だと4~500万でしか売れないところを中国では億の値がつくとのこと。...
でも、中国ってそんなに強いんでしょうか。
確かに驚異です。蒙古襲来を彷彿とさせます。

けど、国内の内紛を押さえ込むために国家予算のほとんどを使っていると聞きました。
都会の民泊にも韓国人や中国人が続々来ていて、ゴミの捨て方を、日本に合わせられないとかそういった問題も浮上しています。
有事になれば、北朝鮮の移民受け入れはどうするのか。
中国のお金で動かされている野党が邪魔してやかましくて安倍総理もやること山積みなんてすね。
このところやっと政府も動き出したらしいのですが。
所属支部の支部長に、先般、森山さんのFacebook投稿に添付していただいた署名用紙をラインして、うちはこういうの協力しないんですか 
と、送ったんですけれど音沙汰なくて。
ご協力出来なくてごめんなさいね。 
いつも応援しています。
橋本牧子




日本も防衛に失敗すれば、チベットの二の舞に。習近平氏は、本気。着々と歩を進める。日本を本気で護る、長期的ビジョンの策定と実現を!(森山)
スウェーデン、スパイ行為で中国出身の男訴追 亡命チベット人情報など収集し渡す
産経ニュース
https://www.sankei.com/world/news/180412/wor1804120004-n1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿