幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年12月23日土曜日

北海道5区 光の活動報告12/23                      『昨日は、幸福実現党北海道本部政調会を開催』

昨日は、幸福実現党北海道本部政調会を開催。
中国資本による北海道の土地の爆買いへの規制をどのように進めるのか?北海道水資源の保全に関する条例や、外国人土地法を生かす施策ついて情報共有致しました。
また、北海道宇宙ビジネスセミナー(道庁主催)において、北海道は宇宙ビジネスにおいて大いに地の利があり、「北海道を宇宙のシリコンバレーに」という北海道大学公共政策大学院の鈴木一人教授の主張の一端も共有させて頂きました。
...
北海道が、大いに発展して、日本や世界の繁栄に貢献することができるように努力していきたいと思いますし、また、一人一人の願いの実現に真摯に取り組んで参りたいと思います。
引き続きの御指導御鞭撻のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿