幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年12月20日水曜日

北海道5区 光の活動報告12/20                      『12/16、17東京で開催された、J-CPAC』

12/16、17東京で開催された、J-CPACには、バノン氏のほかにも、マット・シュラップACU(アメリカ保守連合)議長やFOXニュースのコメンテーターを務めるゴードン・チャン氏らが登壇。講演の冒頭でシュラップ氏は、「保守とは何か」についてこう述べた。
「保守とはとてもシンプルな意味を持っています。つまり、個人は神からいただいた権利を持っています。その個人は他の人たちと共同して政府を創ることができます。つまり主権は個人に属し、政府には属していません。つまり、私たちが自分の国の未来のマスターであり、政府は小さな役割を担わなければならないということが保守思想の核心にあるものです」(リバティ・ウェブより)
幸福実現党 大川隆法総裁も、同じような趣旨の見解です。...
こうした、真の保守思想が広まれば、独裁権力・全体主義・人権弾圧などの温床となる共産主義思想は消滅していくでしょう。ぜひとも、日本にも、人間神の子の思想に基づいた、基本的人権の確立、自由と民主主義を広めて、世界の正義と平和の実現に貢献できる国を創っていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿