幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年12月3日日曜日

北海道5区 光の活動報告12/3                      『昨日は、経済学者、HSU鈴木真実哉教授にお話し頂きました』

昨日は、先の衆院選で票を倍増した千歳市に、経済学者、HSU鈴木真実哉教授に、お入り頂き、北海道が繁栄していくための指針をお話し頂きました。千歳後援会の皆様が、事前に数百人の支援者の皆様に、お声かけやDM発送をして頂き、当日、盛況の中で催すことができました。寒風吹き荒ぶ中での御参加誠にありがとうございました!
真実哉教授からは、繁栄成功へ、具体的な事例を交えて、ユーモアあふれる語り口で、教育や、アイデアを出し続けるシステムづくりの大切さ、農業、漁業、防衛産業、果ては、移動手段としてのインフラ投資、高速鉄道、小型飛行場の整備、交易としてロシア方面と結びついて、物流網の整備により、益々発展することができる!対価のない収入は、人間を駄目にする。保護されて成長したものはない。などの言葉が印象に残りました!
昨今の度重なる増税施策は、重い税金大きな政府を作り、人としての基本である、自立、自助努力の精神を害してしまう可能性があります。
...
減税、安い税金、規制緩和により、自由を拡大して、社会の活力を取り戻し、所得が増える社会を構築して参ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿