幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年10月19日木曜日

森山よしのり 北海道5区 光の活動報告10/19 『今日は朝から恵庭です』

9:00
今日は朝から恵庭です!自衛隊島松駐屯地の前で、国防政党幸福実現党の国防にかける思いを訴えました!
その後、住宅地で街宣!男性の方がきて下さって、住所も教えて下さり、今度、お家に御挨拶に行くことに!ありがとうございます!お一人お一人に丁寧にお伝えして参ります!


15:00
今、千歳の生協前で街宣!「昨日、期日前投票行って来たよ!森山さんに入れて来たよ!」男性が寄って来てくださいました!
また、近くで野菜を売っていた方も手を叩いて応援してくれました!
あと3日!最後の最後まで、頑張って参ります!


16:00
今、千歳北駐屯地前で街宣!国防政党の精神を訴えました!出てきて下さった方々も挨拶してくださいました!ありがとうございます!


19:30
本日の千歳民報、街宣の内容についても、掲載!
自分の国は自分で守ろう!
下げよう!消費税5%!のフレーズや、内容をしっかり記事にして頂きました!本当にありがとうございます!一層の浸透に全力を尽くします!







0 件のコメント:

コメントを投稿