幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年9月8日金曜日

森山よしのり 北海道5区 光の活動報告9/7

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!

本日は、江別方面へ、街宣活動と近隣の皆様にご挨拶に上がりました。
北朝鮮の問題は、ずっと訴えていたことだと説明すると、「このままではいけない。普通だったら、敵基地の攻撃もできるようにならないと日本を守れないのでは?」というお声や、「北朝鮮は韓国併合も考えているのですよね。日本は、平和、平和と唱えているだけでは平和は守れないということが、多数派にならないと、守れないでしょ?」と頑張ってくださいと、庭になっていたトマトをその場でもいでくれて、頂きました!
ご賛同のお声を数多く頂き、訴えていたことが御理解頂けるようになってきたととても嬉しく思いました。
街宣中に、シェルター設置の要望の署名をして下さる方々も!引き続き、訴えを続けて参ります!





幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿