幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年9月13日水曜日

森山よしのり 北海道5区 光の活動報告9/12

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!

本日の北海道札幌江別方面は雨。街宣に立つと寒さが感じられます。そんな中で後援会の皆様も、街宣、地域御挨拶に参加頂きました。心より感謝申し上げます。
途中、食事に寄ったレストランは、創業30年間、1日も休むことなく営業している地域の有名店。店主様とも仲良くお話しさせて頂き、国防を訴えているとお話しすると、「本当に北朝鮮は頭に来る。だけど、こんなになっていても、あんまり、みんな言わないのは、おかしいのではないか。本当に大丈夫なのか?」と意気投合して、頑張れと励まして頂きました!大きなチキンカツカレーでビックリしましたが、美味しく頂きました。
また、街宣中は、雨で人もまばらでしたが、後ほど、支持者の方からお電話を頂き、幸福実現党を勧めている友達が、『生森山さんが街宣しているの見て、初めてお話し聞いた!』と喜んでいたと御報告頂きました。本当に嬉しく心より感謝申し上げます。引き続き、日本の平和を守り抜く訴えを継続して参ります!


幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿