幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年8月27日日曜日

8/27「宗教立国成就祈念!国防最前線セミナー」

昨日は、神武副副党首をお迎えして北海道正心館にて、セミナーを開催!超満員の中で、神武副党首から、奥尻島視察、北方領土へ納沙布岬視察、日露国交60周年記念フォーラムへ訪露した時のお話から、新たな日露関係を結んでいくことの重要性について、戦前まで遡った歴史的経緯も踏まえて、お話頂きました。

北朝鮮の核の問題の解決は、北朝鮮の孤立化ができるかどうかに関わっている。しかし、アメリカに頼れば、ロシアと仲良くできないというように考えて、北朝鮮孤立化に持っていけない。これは、日本が、精神的に他国に依存しているから。「日本という国はこういう国であるべきだ!」という柱がないので、アメリカに頼ろうか、ロシアに頼ろうか、という感じになってしまう。そうではなく、「日本はもっともっと繁栄する必要があるんだ!東アジアの自由を守るために日本は強くならないといけないのだ!」とか、そういった国の精神的支柱の部分、さらに言えば、「日本は、精神的な国で、かつ発展繁栄、調和の心がある。この東アジアの中で自由の大国として、国を発展させていく必要があるんだ!」という柱があれば、それを中心に同盟関係であるとか、協商とかを結べる。(日米同盟の他に、日露協商を結ぶなど、北朝鮮と他の大国とを分断して、北朝鮮問題を解決していくことができる)。幸福実現党が、そういった精神的な支柱になるべく地道に活動していくのが大事だと考えている。と高次な観点からのお話を頂き、日本を救っていくべく、精神的な柱となっていこう!と一同感激し、次なるエネルギーとなりました!

午前中は、政調会とお話をされ、北海道から、国に対して、要望している北方領土の共同経済活動について、話し合われました。

今回、北海道に入られ、強行スケジュールの中、各地で、党員、支持者の皆様を、励ましてくださり、情熱と勇気を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

本日は、朝、新札幌駅前で、神武副党首の来道と、奥尻島始め、各地の視察についての御報告を兼ねた街宣を行いました!引き続き、訴えを重ねて参ります!


<この場をお借りして一言ご挨拶させていただきます。>

神武副党首をお迎えしての「国防最前線大会」では、たくさんの激励とご支援のお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
森山支部長とともに道民の皆さんに幸福実現党の政策を、お伝えし続けて参ります。   

                 幸福実現党 北海道本部 野市裕司









0 件のコメント:

コメントを投稿