幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年8月24日木曜日

森山よしのり 北海道5区 光の活動報告8/23『江別市役所に、要望書の申し入れ!』

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!

先日、江別で街宣していた時に、ご挨拶に来て頂いた方の訪問に!本人不在でしたが、お母様が出て来てくださり、仲良く談笑させて頂きました!街角街宣もしていくと、声を聞いてお家から、急いで出て来てくださった方!初めてお会いしましたが、今後も応援して下さるとのこと!ありがとうございます!

午後から、江別市役所に、『北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け政府に対して万全の措置を求める要望書』の申し入れに参りました。9月1日に行われる北海道初めての、弾道ミサイルを想定した住民避難訓練には、江別市からも担当の方が行かれるとのこと!誠実に取り組んで頂く姿を見ると安心致します。その後は、街角街宣を重ね、今月に入って108回になりました。引き続き訴えて参ります!


幸福実現党  森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿