幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2017年8月23日水曜日

森山よしのり 北海道5区 光の活動報告8/22『8月に入って、100回目の街宣!』

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!

本日は、雨の中でしたが、8月に入って、100回目の街宣となりました!近隣の支持者の縁者の御家庭にも挨拶に赴き、支持を広げて参りました!これから、当別町に要望書の提出に参ります。


夕方、当別町に『北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け政府に対して万全の措置を求める要望書』を提出して参りました。町内にある空自との連携なども視野に入れて国民保護の徹底に向けて力を尽くしている説明を頂きました。9月1日に、北海道初めての弾道ミサイルを想定した住民避難訓練が実施されます。引き続き訴えを続けて参ります。


幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿