幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年10月3日月曜日

森山よしのり未来への光の活動報告10/2.3 『名寄市の会場にて幸福実現党政策セミナー開催、地下鉄ひばりヶ丘駅前、御挨拶』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

10月2日
本日は、午後、旭川北名寄後援会の皆様と、幸福実現党政策セミナーを名寄市の会場で開催させて頂きました!初めて、後援会に来て下さった方や、初めて、お話を聞いて下さる方もお越しくださり、教育改革について、また、宗教と政治の関わりなどについて、積極的にご質問下さるなど、密度の濃いセミナーとなりました!国防の不備、マイナンバー制度導入の隠されている真の目的なども共有させて頂き、日本の平和、自由と繁栄を護り抜くためには、幸福実現党が、どうしても必要だと、茶話会の中で、御意見、数多く頂きました!本当にありがとうございます。地域密着で御支持頂く方が増えていくよう、地域の中心になる方を決めていこうということも話題となりました!北海道各地で、幸福実現の一歩一歩を着実に歩んで参ります!名寄の皆様、本当にありがとうございました!


10月3日
今朝は、地下鉄ひばりヶ丘駅前で、御挨拶させて頂きました!本当にありがとうございます!

幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿