幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年10月13日木曜日

森山よしのり 未来への光の活動報告10/13 『帯広後援会の皆様と幸福実現党セミナー開催』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

 本日は、帯広後援会の皆様と幸福実現党セミナーを開催させて頂きました!
アメリカ大統領選において、トランプ候補が勝てば、アメリカの覇権が復活して日本の安全保障が強化されるが、ヒラリークリントン候補では、中国の覇権拡大を押さえることができず、下手をすると、米中同盟を結ばれ、中国の覇権下に日本が入ってしまう国防上の危機に陥る可能性が大変高いことなど訴えさせて頂きました。
トランプ候補は、ロシアのプーチン大統領とも連携を強化できる可能性が高く、そうなった場合、日米露の3国で、中国の包囲網を創って行くことが可能なことも共有させて頂きました。
懇親会では、マイナンバー制度が、超監視社会へつながり、資産課税への道を開くこと、個人監視が強まり、国家社会主義へどんどん進んで行ってしまうことなども話し、すでに帯広後援会では、地元の市町村議会に、マイナンバー制度の危険性の意見具申を行っていることなども御報告頂きました。地道な道ではありますが、正論を1日1日広めて、日本の自由と繁栄、そして、世界への貢献を実現して参ります!地方議員も輩出して幸福実現革命を進めておられる帯広後援会の皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございます!



幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿