幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年9月29日木曜日

森山よしのり未来への光の活動報告 9/29 『札幌北後援会の皆様と「女性のための政治学習会」開催』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

本日は、札幌北後援会の皆様と、「女性のための政治学習会」を支持者の方のお宅で開催させて頂きました。近所の方もお越し下さり、心より感謝申し上げます!
マスコミでほとんど報道されていない真実について共有させて頂きました。マイナンバー制は将来の資産課税への布石。実は、北朝鮮からのミサイルを日本で迎撃できる体制が整っていないこと。原子力発電は、危機の場合、核装備を短期間で成し遂げ抑止力として一定の機能を持っていること、今上天皇陛下の生前退位の希望に込められた真意など、お話し、参加者の方から、この真実を今日の参加者全員で100人の方に伝えようと熱く熱く訴えて頂き、日本の将来を守ろうと盛り上がりました!近所から来て下さった方は、御主人にも伝えますとお話くださいました。本当にありがとうございました。引き続き幸福実現党の正論を広げるべく頑張って参ります!

幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿