幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年8月8日月曜日

森山よしのり未来への光の活動報告8/8 『札幌駅北口朝のご挨拶』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

今朝は、札幌駅北口で、御挨拶させて頂きました!
先週に続いて、この場所でさせて頂いたのですが、会釈で応えて下さったり、挨拶を返して下さったりする方が、先週よりも多くて、本当にありがたく感謝申し上げます。
先週末、参院選総括の集会が行われ、その際、乃木神社、明治神宮、靖國神社に参拝させて頂きました。この国を守り抜き、また、自助努力から国が繁栄していくように、先人の皆様に心より敬意を捧げさせて頂き、引き続き、活動を継続して参ります!
(幸福実現ニュースの最新号「これからも日本が平和であるために〜自虐史観の払拭から国防強化へ〜」)




以下、幸福実現党党首 釈量子H.P.より。
8/6の朝、広島市の平和記念式典に参列しました。
 71年前に、広島と長崎に投下された原爆は、まさに「ホロコースト」。献花する際、これまでの歴史認識を変えていくと同時に、「二度と核を使わせない世界」ために、国防強化を進めることが大切だと感じました。

前日には、広島市民会館にて、幸福実現党広島県本部主催の平和祈念の集いに参加。平和な世界を実現していく決意や、これからの憲法改正についてお話をさせていただきました。
集まって下さった皆様、ありがとうございました!

幸福実現党  森山よしのり







0 件のコメント:

コメントを投稿