幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月9日土曜日

森山よしのり光の活動報告7月9日最終報告 

日々、幸福実現党大勝利に向けてご尽力を賜りまして、誠にありがとうございます。心より感謝いたします。

いよいよ最終日、朝は札幌東区にて、街宣です!


札幌東区の皆様に連続して最後のお訴えに回らせて頂いています!御支持頂いております皆様に心より感謝申し上げます!



東区栄町のイオン様前で、街宣!街宣の前後に、チラシを見た方が、頑張ってと励まして下さいました!街宣中もチラシを200枚以上受け取って下さりました!ああ、本当にどこに入れたらいいのか迷っている方が多いのだなと。今日一日で、ひっくり返せるよう、全身全霊で当たって参ります!支えて頂いている皆様に深く感謝申し上げます!


南郷18丁目近くのCOOP前で街宣。幸福実現党のポスターを貼って応援して下さっている御商店に御挨拶に行くとご一家で励まして下さいました!本当にありがとうございます!引き続き、訴えを重ねて参ります!


白石区に入りました!イオン様前にて街宣。通りかかった御家族の皆様が、「応援してますよ!」と励まして下さいました!本当にありがとうございます!引き続き、訴えて参ります!



東区ホーマック様前にて街宣!終わったあと、聞いて下さった方、通行中の方、お買い物の方、立ち止まって励まして下さいました!若い方も駆け寄って来て握手を求めて来て下さいました!本当にありがとうございます!新しい選択・幸福実現党を引き続き訴えて参ります!心より感謝申し上げます!




東区民センター前で街宣!最後の最後まで粘り抜いて参ります!東区の皆様、本当にありがとうございました!




最終日、札幌駅前、中心街で街宣!大勢の皆様にお集まり頂き、心より感謝申し上げます!



最終日、札幌駅前、中心街で街宣!大勢の皆様にお集まり頂き、心より感謝申し上げます!


本日の街宣(企業ご挨拶):札幌市東区、白石区、中央区、札幌駅前、ススキノ、イケウチゲート前




幸福実現党北海道参議院選挙区代表  森山よしのり













0 件のコメント:

コメントを投稿