幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月8日金曜日

森山よしのり光の活動報告7月7日 『増税!』その裏を語る。(増税路線しか提示出来ない既存政党。政治は国民に対して何をなすべきか?日本の進むべき道の新しい選択肢を提案!) 

日々、幸福実現党大勝利に向けてご尽力を賜りまして、誠にありがとうございます。心より感謝いたします。

今日は朝から豊平区で御挨拶させて頂いております。御家族で応援に来て下さいました!本当にありがとうございます!残りわずか、頑張って参ります!



豊平区役所前、西友前で街宣!お買い物に来られた方が足を停めて、お聞き下さり、支持をお約束頂きました!唯一の減税政党、訴えを重ねて参ります!



南平岸駅前で街宣!通行中の方が、支持をお約束頂きました!街宣カーの声を聞いて、手を振ってくださったご主人。「減税は、いいなあ」と御家族含めて、応援して頂けることに!本当にありがとうございます!引き続き、頑張って参ります!



南区に入りました!支持母体である幸福の科学札幌南支部前で街宣!近所の皆様が手を振って応援して下さったり、街宣が終わると、初めて、話を聞いたという方が来られ、応援を約束して下さいました!本当にありがとうございます!引き続き頑張って参ります!



南区ホクレン前、イオン前で連続して街宣させて頂きました!バス停で、聞いていて下さった方のところに御挨拶に行くと、ありがたくも、皆様、「頑張って下さい!」と励まして下さいました!いつも支えて下さっている支持者の皆様に深く感謝申し上げ、必ずご恩に報いるよう、頑張って参ります!ありがとうございます。



南区藤野のCOOP 前にて街宣!減税・国防・教育の3つの変革を訴えました!支えて下さっている支持者の皆様に心より感謝申し上げます。途中、学生の方達が聞いて下さり、終わったあと、応援に来て下さいました!ありがとうございます!若い皆様のために頑張って参ります!



澄川駅前で街宣。若い学生の皆様がたくさん歩いておられました。終了後、挨拶に行くと、入れて下さるとのこと!本当にありがとうございます。お友達は、まだ、どうしたらいいかよくわからない人が多いとのことでした。学生の皆様に、学校の授業などでお伝えする機会を作っていくことも必要なのではないでしょうか。日々、御支援頂いておりますことに深く感謝申し上げ、必ず、報恩に邁進致します!



真駒内駅前で街宣。翼のような雲が街宣中に現れました!
いつも支えて下さっている支持者の皆様に深く感謝御礼申し上げます!




本日の街宣(企業ご挨拶):札幌市豊平区、南区



幸福実現党北海道参議院選挙区代表  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿