幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月1日金曜日

森山よしのり光の活動報告『【参院選】日露関係の未来とは?幸福・森山よしのり2016.7.1根室市』

日々、幸福実現党大勝利に向けてご尽力を賜りまして、誠にありがとうございます。心より感謝いたします。

昨日、北見市内で、取材して頂きましたが、さっそく、北海道新聞オホーツク版に、他候補と共に、記事にして頂きました!ありがとうございます。引き続き、全道にて、幸福実現党の主張を訴えて参ります!



標津に入りました!選挙カーで御挨拶させて頂いていると、家族全員で応援して下さるご一家と出会いました!本当にありがとうございます。御家族、お子様の未来を必ず、希望に満ちた明るく豊かなものにして参ります!



標津町を回らせて頂いています!熱心に手を振って応援して下さる方、設備会社の役員の方も出て来られ、お名刺も頂戴致しました!標津町の皆様、本当にありがとうございます!これから、別海、根室に向かいます!



根室に入りました!根室市役所前、本町にて、連続して街宣させて頂きました!北海道新聞社、根室新聞社が取材に来られました。本当にありがとうございます。北方領土問題、日露平和条約の締結、新しい選択・幸福実現党に、根室の皆様の勇気ある決断を訴えました!近所の社長様も出て来られ、運動員の方と話して、素晴らしい主張だ!と御支持!本当にありがとうございます!引き続き根室の皆様に訴えて参ります!



根室から浜中町に入りました!小松牛乳を頂きました!北海道の小松牛乳、ゴクッとコクがあって、ミルクの甘さが美味しい!この地域の牛乳は、質が高くてハーゲンダッツのアイスクリームの原料になるほど!北海道は美味しいものがたくさん!全国の皆さんに知って頂きたい!





本日の動画:根室市『北海道新聞根室支局前』『根室市役所前』の2カ所
ユーチューブリンク:

0 件のコメント:

コメントを投稿