幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月9日土曜日

森山よしのり光の活動報告7/8 税金ふえていいの?迷ったらこの動画みてください!3分33秒。

日々、幸福実現党大勝利に向けてご尽力を賜りまして、誠にありがとうございます。心より感謝いたします。

本日は、朝からJR琴似駅で、御挨拶に上がりました!たくさんの方が握手して下さいました!「もう入れましたよ!」と言って下さった若い方もおられました!本当にありがとうございます!



手稲駅前で、街宣!聞いて下さった皆様全員に御挨拶に上がりました!手稲の皆様、本当にありがとうございます!



小樽に入りました!小樽駅前で街宣。通行中の方や運転手の方とも握手させて頂きました!



塩谷の支持者の皆様と!皆様、地域の方々にお声をかけて頂いて下さり、心より感謝申し上げます!



余市に入らせていただきました!大農園を経営する支持者の方に御挨拶。美味しいさくらんぼも頂いて、一同、大感激です!真っ赤なさくらんぼの甘いこと!余市のさくらんぼ、ぜひとも食べて頂きたいです!ここは、全国自衛隊父兄の皆様の余市支部にもなっておられ、国防にも深い理解を頂いております!空を見上げると、鳳凰の姿のような雲!本当にありがとうございます!


余市ホーマック様前にて街宣!新しい選択・幸福実現党を訴えました!街宣を聞いた歩行者の方が、励まして下さいました!余市の皆様、本当にありがとうございます!引き続き、最後の最後まで粘り抜き、一歩でも二歩でも三歩でも四歩でも前進して参ります!


夜、小樽駅に戻って来て今日最後の街宣!熱を込めてお訴えしました!終了後、お勤め帰りの方や学生の皆様が、握手に応えて下さり、支持のお約束も頂きました!ちょうど、投票日の明日が誕生日という学生の方も来られ、話を聞かせてほしいということで、街宣終了後、大分お話しできました!初めての選挙で、最良の選択をして下さると思います!小樽の皆様、本当にありがとうございました!
 





本日の街宣(企業ご挨拶):札幌市西区、手稲区、小樽市、余市町、仁木町

本日アップした動画:自虐史観脱却の教育が、子供の未来を開く!先の大戦でアジア植民地解放と人種平等を達成できた日本。その願いは世界の常識となったという真実を教育に取り込む)

           『政治』だからできる3つの政策 幸福・森山よしのり【参院選】他党が言わないこの『3つの政策』は、今後の日本の未来を作る。(札幌市手稲区街頭演説)
           税金ふえていいの?迷ったらこの動画みてください!3分33秒。幸福・森山よしのり【参院選】減税希望?増税希望?? 迷ったら、やっちゃえ減税!実現党。


幸福実現党北海道参議院選挙区代表  森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿