幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月6日水曜日

森山よしのり光の活動報告7/5 勝利の大日輪現る!道内約4300キロ!手応えあり!明日からまたモリモリいきます!森山です!

日々、幸福実現党大勝利に向けてご尽力を賜りまして、誠にありがとうございます。心より感謝いたします。

今日は、朝から江別市に入らせて頂きました!御支持頂いている企業での朝礼で御挨拶をさせて頂きました!50人弱の方の前で、、新しい選択・幸福実現党の経済政策と国防強化についてお話しさせて頂きました!心より感謝申し上げます。その後、連続して、街宣をさせて頂いています。街宣終了後は、立ち止まって聞いていて下さった方のところに御挨拶に行くと、「ぜひ、新しい政治頑張って!」など、握手して下さいました!江別の皆様に、心より感謝申し上げます!



江別で有名な飲食店を経営するご主人様。幸福実現党を支持して下さっています!本日、御挨拶に伺うと、優しく励まして下さいました。神仏の愛するこの日本・北海道、美しい自然を大切に、繁栄の大地へと変えて参ります!



江別市内の大学前で御挨拶させて頂き、若い皆様にも、幸福実現党の自由と繁栄に満ちた社会の実現を訴えました。その後、新札幌に入り、駅前で街宣。道行く人も足を停めてお聞き頂き、新しい選択・幸福実現党に御賛同頂く方が多数おられました。本当にありがとうございます!



江別市街で街宣車を見て応援して下さった青年の方!若い人の未来のために頑張って参ります!


清田区に入りました!選挙カーのウグイスの声を聞いて出て来て下さいました!本当にありがとうございます!引き続き頑張って参ります!




清田区西友前にて街宣!何と巨大な日輪が現れました!
目には見えない光の存在に心からの感謝を捧げます!




美しが丘の高層マンション群の前で街宣!まだ、巨大な日輪が出続けています!ありがとうございます!



昨日、浦河パセオ前の街宣に、日高報知新聞社が取材に来て下さいましたが、早速、記事に掲載して下さいました。
「大和の心を取り戻し、愛する家族を守るため、国を守るため、「愛しているから黙ってられない」の思いで幸福を実現するための考えを述べた。」という記事の文章でした。本当にありがとうございます!



本日の清田区街宣時に現れた大日輪!勝利の激励、心より感謝申し上げます!ありがとうございます。




北広島市に入りました!三井アウトレット前、北広島市役所前で街宣!支持者の皆様に多数、お越し頂きましたこと、本当にありがとうございます!北広島市の皆様、心より心より感謝申し上げます!





夕方、もう一度、新札幌駅前での街宣。ここは、北海道5区での選挙戦で何度もお世話になったところです。本当にありがとうございます。ちょうど、『ザ・リバティ』でも原発の特集で何度も記事が掲載されている高田教授が、「駅前を通ったら、幸福実現党の街宣の声が聞こえて来たので」と足を停めて最後まで、お聞き下さいました。激励も頂き、感激致しました。本当にありがとうございます。最後の最後まで『新しい選択・幸福実現党』訴え抜いて参ります!新札幌の皆様、本当にありがとうございます。



本日アップした動画:

幸福実現党北海道参議院選挙区代表  森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿