幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月4日月曜日

森山よしのり光の活動報告7/4 私利私欲ある政治家は引退せよ!

日々、幸福実現党大勝利に向けてご尽力を賜りまして、誠にありがとうございます。心より感謝いたします。

今日は、日高浦河を回らせて頂いております!浦河パセオ前にて、街宣。日高報知新聞社から、取材に来て下さいました。本当にありがとうございます。いつも支えて頂いている支持者の皆様に心からの感謝を捧げさせて頂きます。
また、選挙カーを見て出て来て街宣聞いて下さった方が、ご夫婦で、投票して下さることを約束して下さいました!心より感謝申し上げます!




静内町イオン前で街宣。街宣が始まる前に、街宣カーを見た方が、頑張れよ!と声をかけて下さり、握手をして下さいました!幸福実現党のことを応援して下さる方が着実に増えているのを感じ、本当に嬉しくなりました!これも、ずっと応援して下さっている皆様のおかげです。また、街宣聞いて下さって、途中、「頑張れ!」と声をかけて下さった方、御挨拶に行くと、「若い人のために頑張って」と励まして頂きました!通りかかったお子様連れの方、お子様とも握手させて頂きました!ありがとうございます。未来を拓くために頑張って参ります!




平取町に入らせて頂きました!宇南山様の御紹介で、大勢の方に御挨拶させて頂きました!本当にありがとうございます。また、ACOOPびらとり前にて街宣御挨拶させて頂きました。ACOOP の皆様も、出て来て下さり、ご静聴頂きました。地元の名士の方もお越し頂き、本当にありがたく感謝の思いで一杯です。引き続き、各地で、新しい選択・幸福実現党をお願いにあがって参ります!




平取町での街宣に参加して頂いた皆様、本当にありがとうございます!引き続き、訴えを尽くして参ります!




千歳市に入りました!駅前や各地で街宣させて頂きました!駅前の時は、千歳民報社が取材に来て下さいました。自衛隊千歳北駐屯地前にて御挨拶させて頂いたときに、読売新聞社が取材に来られました!ありがとうございます!


恵庭市に入りました!青年の支持者の方々も数多く駆け付けて下さいました!新しい選択・幸福実現党、引き続き訴えて参ります!千歳恵庭の皆様、本当にありがとうございます!




                  
幸福実現党北海道参議院選挙区代表  森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿