幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月31日日曜日

森山よしのり未来への光の活動報告7/31 『東京都知事選 投開票日』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

本日は、旭川南後援会の皆様と感謝の御挨拶回りをさせて頂きました。次は絶対、頑張ろうという励ましを数多く頂き、本当にありがとうございました。また、数多くの御提言を頂き、必ず、次に活かして参ります!

東京都知事選・七海ひろこ候補の御活躍に心よりの敬意を捧げさせて頂き、数多くの学びを賜りましたことを深く感謝申し上げます。


今回の都知事選でピックアップさせて頂きました。政策ポスターの一覧と実現党が調査した『結果』を他候補と協力してマスコミに訴えたシーンの写真です。


今回の都知事選でもSNSなどネット活用もされました。


最後まで、一つ一つの街宣を大切に訴え続けた七海ひろこ候補のお姿が、今後のさらなる力ともなりました!本当にありがとうございます!

★あなたと一緒に、TOKYOパワー全開!
七海ひろこ3つの約束
http://nanami-hiroko.net/
============
【東京ナンバーワン宣言】
============
★東京No.1宣言(1)
経済的にも、精神的にも、世界1リッチな都市・東京を実現する
★東京No.1宣言(2)
家族でも、一人でも、育てやすい、住みやすい都市・東京を実現する
★東京No.1宣言(3)
24時間ときめくことができる都市・東京を実現する



       2016年7月31日 東京都知事選 投開票日  幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿