幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月3日日曜日

森山よしのり光の活動報告7/3 日本アジア解放論を語る!

日々、幸福実現党大勝利に向けてご尽力を賜りまして、誠にありがとうございます。心より感謝いたします。

昨日の苫小牧民報に、特集を組んで頂きました!本当にありがとうございます。幸福実現党の主張を、新しい選択へ、全身全霊で訴えて参ります!





本日は、朝から十勝帯広で、御挨拶させて頂いております!音更町の交差点で、街宣させて頂きました!
セイコーマート様に来ていたお客様が、街宣を聞いて、支持をお約束して頂きました!本当にありがとうございます!引き続き、幸福実現党の主張を訴えて参ります!




帯広各地で街宣させて頂いております!幕別町では、地元幕別町議員の小島智恵議員も応援演説に駆け付けて下さいました!本当にありがとうございます。十勝毎日新聞社からも取材に来られ、新聞とインターネットの動画と両方、掲載して下さることとなりました!引き続き、新しい選択・幸福実現党を繰り返し訴えて参ります!





帯広駅前の街宣。お聞き頂いたご主人や、チラシを受け取って頂いたご婦人の方。本当にありがとうございます!北海道の皆様の幸福の実現のために全力を尽くして参ります!





お昼は、帯広名物の豚丼です!昨日からタレに浸した柔らかいお肉は甘くてジューシー!御飯の上にたくさん乗っていて、思わずおかわり!北海道は美味しくて、健康にいいものがたくさんあります!この美味しい豚丼、全国の皆さんにお届けしたい!



帯広駅前十勝プラザ前にて街宣!自転車を止めて、聞いて頂いた方が、票を入れて下さる約束してくださいました!
ありがとうございます!







強風の中、自衛隊帯広駐屯地前にて、御挨拶させて頂きました!国防あってこその幸福を実現できることを強く訴え、自衛隊の皆様に感謝と敬意を捧げさせて頂きました!
幸福実現党本部より上条部長、幕別町議員の小島智恵議員も応援演説に駆け付けて下さいました!帯広の皆様、本当にありがとうございました!






本日の午前中の街宣に、十勝毎日新聞社が取材に来られましたが、早速、一面に記事を掲載してくださいました!本当にありがとうございます!引き続き、幸福実現党の主張を広く伝えて参ります!



中札内、大樹町に向かう途中で、あの有名な幸福駅に立ち寄りました!その隣に愛国駅があります。愛国から幸福に!もともと、愛国青年団という、国を愛する人達が、この地に開拓に入られ、そして、地名を愛国、そして、幸福と名付けたそうです。「国を愛することが幸福につながっていくのだ!」ということを伝えたかったのかもしれません。この地を開拓された愛国青年団の皆様に、心より感謝を捧げさせて頂きます!そして、今また、新しい政治を実現して参ります!




本日の動画:音更町、幕別町、帯広市内、陸上自衛隊帯広駐屯地。

【参院選2016 7 3】保身に塗れた既存保守!嘘無き政治を!『選択の時は今』 幸福・森山よしのり音更町①
【参院選2016.7.3】重税未来か?減税未来か?『選択の時は今』 幸福・森山よしのり音更町②
【参院選2016.7.3】国防強化か?属国路線か?『選択の時は今』 幸福・森山よしのり音更町③
【参院選2016.7.3】日本アジア解放論を語る!幸福実現党政務本部上條部長様・幕別町議会議員小島知恵様 応援弁士 幸福・森山よしのり( 陸上自衛隊帯広駐屯地前)

0 件のコメント:

コメントを投稿