幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月27日水曜日

森山よしのり 未来への光の活動報告7/27 【偏向報道にNO!】都知事選候補者有志が緊急記者会見 【ザ・ファクト】

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

本日は、雨が激しく降ったりやんだりの函館にて、感謝の御挨拶に上がらせていただいております!一緒になって悔しがって下さる方!絶対に次勝とう!と励まして下さる方、「ブログ毎日見ています。新しく支持して下さる方が増えているのが伝わって来ます!次は勝てますね!」と優しくお話し下さる方、各方面に渡って働きかけて下さり、比例票を大きく伸ばして下さった方(写真)、支持者の皆様に心より心より感謝申し上げます。
七海候補当選に向けて函館後援会の皆様に御挨拶もさせて頂きました!七海候補の街宣を聞かせて頂くと、その思いに触れて目頭が熱くなります。続いて参ります!



本日、マスコミの偏向報道に対し、都知事候補者の有志(昨日新宿にて合同演説会を開催したメンバーの一部)で、TV局に要求書を提出いたしました。
(ヤフーニュースで取り上げられています http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamaguch…/20160726-00060412/
その流れで明日、緊急で記者会見を行うこととなりました。
7月27日16時から自由報道協会において、
都知事選挙候補者有志による緊急記者会見が行われました。
ザ・ファクトでは、その記者会見の様子をライブ配信いたしました。

[日時]2016年7月27日(水)15時30分開場、16時開始
[会見者]東京都知事候補者有志
・上杉隆
・七海ひろこ
・マック赤坂
・立花孝志
・内藤久遠
応援よろしくお願いいたします!

「先日の自由報道協会さまでの共同記者会見以降、今回の都知事選をめぐる偏向報道に対する疑問が、一般有権者のみなさまの間でもさらに強く大きく広がっています。
今日は候補者有志が集まりBPO等への申し入れをすることになりました。国民の、都民の知る権利を守り抜き、どの世代にとっても透明で、信頼いただくに足る新しい政治のあり方を創ってまいりたいと思います。」




★あなたと一緒に、TOKYOパワー全開!
七海 ひろこ3つの約束
============
【東京ナンバーワン宣言】
============
★東京No.1宣言(1)
経済的にも、精神的にも、世界1リッチな都市・東京を実現する
★東京No.1宣言(2)
家族でも、一人でも、育てやすい、住みやすい都市・東京を実現する
★東京No.1宣言(3)
24時間ときめくことができる都市・東京を実現する
【七海ひろこの3つの約束】
1.経済的にも、精神的にも、世界一リッチな都市・東京を実現します。
 ・東京都の「消費税5%特区」実現を国に働きかけます。
 ・法人税や固定資産税の減免を進め、東京でもっとビジネスをしやすします。
 ・「三代で財産が無くなる」と言われる相続税を廃止するよう国に求めます。
2.家族でも、一人でも、育てやすい、住みやすい都市・東京を実現します。
 ・容積率の緩和や空中権の活用などにより、東京をニューヨークを超える超高層都市に新生させます。
 ・高層化を進め、どの世代でも「安くて、広い家」に住めるようにします。
 ・出産を希望する人が、経済的負担を理由に諦めなくても良い都市を目指し、不妊治療や不育症に対する支援を実施・拡大します。
 ・待機児童問題の解消に取り組むほか、多様な働き方を可能とすることなどにより、家庭と仕事の両立を支援します。
 ・公共施設などのバリアフリー化を促進し、「ひとに優しい都市づくり」を進めます。
3.24時間ときめくことができる都市・東京を実現します。
 ・羽田空港の24時間運航と、山手線や地下鉄の24時間化を進めます。
 ・働き方の多様化を進めて、通勤ラッシュを大幅に緩和します。
 ・スポーツ支援や予防医療の強化などを通じて、健康の維持・増進を図ります。
 ・都民が24時間、安全・安心に暮らせるよう、治安対策を強化します。


幸福実現党  森山よしのり







0 件のコメント:

コメントを投稿