幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月27日水曜日

森山よしのり 未来への光の活動報告7/26 『前代未聞! 上杉隆氏ら都知事選候補6人がテレビの「偏向報道」に宣戦布告』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

本日は、八雲の皆様に感謝の御挨拶に伺いました!
お世話になりました企業の従業員の皆様が昼食時にお伺いさせて頂き、御挨拶させて頂きました。お一人で、何十人もの御支持を固めて下さった方々もおられ、本当に感謝で一杯でございます!
その場におられた数十名の皆様に東京都知事選挙七海ひろこ候補への御支持もお願いさせて頂きました!
皆様、握手にも応じて下さり、「七海候補頑張っているのだから!応援しようよ」と言って下さる従業員の方もおられ、本当にありがとうございます!
その後、せたな、丹羽、ウトロ、若松、森の支持者の皆様に、感謝の御挨拶に回らせて頂きました。
幸福実現革命成就へ、引き続き訴えて参ります!





前代未聞! 上杉隆氏ら都知事選候補6人がテレビの「偏向報道」に宣戦布告20160726-00060412

【都知事選】ところがどっこい! 七海ひろこ 美しさも政策も、ありますリンク


7/26、浅草雷門前にて。






★あなたと一緒に、TOKYOパワー全開!
七海 ひろこ3つの約束
============
【東京ナンバーワン宣言】
============
★東京No.1宣言(1)
経済的にも、精神的にも、世界1リッチな都市・東京を実現する
★東京No.1宣言(2)
家族でも、一人でも、育てやすい、住みやすい都市・東京を実現する
★東京No.1宣言(3)
24時間ときめくことができる都市・東京を実現する
【七海ひろこの3つの約束】
1.経済的にも、精神的にも、世界一リッチな都市・東京を実現します。
 ・東京都の「消費税5%特区」実現を国に働きかけます。
 ・法人税や固定資産税の減免を進め、東京でもっとビジネスをしやすします。
 ・「三代で財産が無くなる」と言われる相続税を廃止するよう国に求めます。
2.家族でも、一人でも、育てやすい、住みやすい都市・東京を実現します。
 ・容積率の緩和や空中権の活用などにより、東京をニューヨークを超える超高層都市に新生させます。
 ・高層化を進め、どの世代でも「安くて、広い家」に住めるようにします。
 ・出産を希望する人が、経済的負担を理由に諦めなくても良い都市を目指し、不妊治療や不育症に対する支援を実施・拡大します。
 ・待機児童問題の解消に取り組むほか、多様な働き方を可能とすることなどにより、家庭と仕事の両立を支援します。
 ・公共施設などのバリアフリー化を促進し、「ひとに優しい都市づくり」を進めます。
3.24時間ときめくことができる都市・東京を実現します。
 ・羽田空港の24時間運航と、山手線や地下鉄の24時間化を進めます。
 ・働き方の多様化を進めて、通勤ラッシュを大幅に緩和します。
 ・スポーツ支援や予防医療の強化などを通じて、健康の維持・増進を図ります。
 ・都民が24時間、安全・安心に暮らせるよう、治安対策を強化します。


幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿