幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月25日月曜日

森山よしのり 未来への光の活動報告7/25 『東京都知事候補者合同記者会見』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

ありがとうございます!今朝は、札幌駅北口出口で、挨拶に立たせて頂きました!御支持して頂いている企業の社員の方も通られて握手して下さいました!また、挨拶をして下さる方、笑顔で応えて下さる方、本当にありがとうございます!
その後は、お世話になりました、企業様に御挨拶させて頂いています!都知事選挙の七海候補のお話しさせて頂いたり、その場で、ユーチューブの七海候補の街宣を聞いて頂くと、「若いけど、すごいね!若い人が希望持って頑張れるね!」と「仕入れ先の東京の会社に電話して話しますよ!」とのこと!また、地方選や道知事選についても、数多く御提言頂きました!本当にありがとうございます。この北の地をモデルとして、ユートピアの発信基地にすべく頑張って参ります!



夕方から、小樽余市の果樹園をされておられ、地域にも影響力をもって貢献されている大黒天経営者御夫妻様に、感謝の御挨拶に伺いました。貴重なアドバイスを数多く頂き、今後の戦いにしっかりと生かして、御期待に応えて参ります!本当にありがとうございます!
七海候補のことも、東京の知人に声をかけるとお話し下さいました!竜が昇るが如くエネルギーに満ちた熱い応援、心より心より感謝申し上げます!




七海 ひろこ都知事選候補、他候補との合同記者会見(動画が長いので、分割したリンクです)
七海 ひろこ都知事候補が、輝いている様子をぜひご覧ください。

上の東京都知事候補者合同記者会見動画(1〜6)が1本になっています。

高田馬場街頭演説シーンです。


★あなたと一緒に、TOKYOパワー全開!
七海 ひろこ3つの約束
http://nanami-hiroko.net/
============
【東京ナンバーワン宣言】
============
★東京No.1宣言(1)
経済的にも、精神的にも、世界1リッチな都市・東京を実現する
★東京No.1宣言(2)
家族でも、一人でも、育てやすい、住みやすい都市・東京を実現する
★東京No.1宣言(3)
24時間ときめくことができる都市・東京を実現する
【七海ひろこの3つの約束】
1.経済的にも、精神的にも、世界一リッチな都市・東京を実現します。
 ・東京都の「消費税5%特区」実現を国に働きかけます。
 ・法人税や固定資産税の減免を進め、東京でもっとビジネスをしやすします。
 ・「三代で財産が無くなる」と言われる相続税を廃止するよう国に求めます。
2.家族でも、一人でも、育てやすい、住みやすい都市・東京を実現します。
 ・容積率の緩和や空中権の活用などにより、東京をニューヨークを超える超高層都市に新生させます。
 ・高層化を進め、どの世代でも「安くて、広い家」に住めるようにします。
 ・出産を希望する人が、経済的負担を理由に諦めなくても良い都市を目指し、不妊治療や不育症に対する支援を実施・拡大します。
 ・待機児童問題の解消に取り組むほか、多様な働き方を可能とすることなどにより、家庭と仕事の両立を支援します。
 ・公共施設などのバリアフリー化を促進し、「ひとに優しい都市づくり」を進めます。
3.24時間ときめくことができる都市・東京を実現します。
 ・羽田空港の24時間運航と、山手線や地下鉄の24時間化を進めます。
 ・働き方の多様化を進めて、通勤ラッシュを大幅に緩和します。
 ・スポーツ支援や予防医療の強化などを通じて、健康の維持・増進を図ります。
 ・都民が24時間、安全・安心に暮らせるよう、治安対策を強化します。


幸福実現党  森山よしのり





0 件のコメント:

コメントを投稿