幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月23日土曜日

森山よしのり 未来への光の活動報告7/23 『釈党首、来道!』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

今朝は、ススキノ交差点で、朝の御挨拶をさせて頂きました!
午後は、釈党首をお迎えして、参院選の総括と都知事選挙の七海候補必勝に向けてのお話、辻新本部長からも御挨拶を頂きました!


そこで、私からも、北海道の皆様に感謝とお詫び、必勝へ精進の誓いを捧げさせて頂きました。

釈党首は、すごい人気で、回りは人だかりがいつまでも続いていました!
七海候補必勝に向けて北海道一丸となって、投開票日31日まで、駆け抜けて参ります!
ありがとうございました!


七海 ひろこ候補の奮闘を動画にてぜひご覧ください!






七海 ひろこ 政策・公約スピーチ

①経済的にも、精神的にも、世界一リッチな
 都市・東京を実現します。

②家族でも、一人でも、育てやすい、住みやすい
 都市・東京を実現します。

③24時間ときめくことができる
 都市・東京を実現します。


幸福実現党  森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿