幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月20日水曜日

森山よしのり 未来への光の活動報告7/20『七海ひろこ 都知事選挙の政見放送予定』

皆様の、日々の御支援の数々、心の底より感謝御礼申し上げます。

今朝は、札幌駅前で、朝の御挨拶をさせて頂きました!笑顔で応えて下さる方もおられ、本当にありがたいと思います。継続して重ねて参ります。



本日は、支持者の皆様に御挨拶させて頂いております。市議に挑戦しておられる先輩にも、御挨拶に上がりました。町内のお仕事を精力的にこなして、人間関係を作って行かれているお姿は、まさに開拓者そのもの。東京でも七海候補が、一鍬一鍬、都民の皆様の心に光を投げかけておられます!
今日から流れている都知事選挙の政見放送予定です。
拙いかもしれませんが、カメラの向こうにいらっしゃる都民のみなさまお一人おひとりに、そしてご覧くださるみなさまに一生懸命話しかけた、5分30秒です。
ご覧いただき、お聴きいただけましたら幸いですm(__)m
--------------------------
◎テレビ放送(NHK総合テレビ)
7月20日(水)22:25~22:51 (七海は、1番目に放送)
7月22日(金)6:00~6:26 (七海は、1番目に放送)
◎テレビ放送(日本テレビ)
7月22日(金)4:00~5:02 (七海は、4番目に放送 4:15頃から)
7月24日(日)4:30~5:32 (七海は、4番目に放送 4:45頃から)
7月26日(火)4:00~5:02 (七海は、4番目に放送 4:15頃から)
◎ラジオ放送(NHKラジオ第1)
7月20日(水)7:25~7:51 (七海は、1番目に放送)
7月22日(金)12:30~12:56 (七海は、1番目に放送)
◎ラジオ放送(文化放送)
7月20日(水)19:00~20:55 (七海は、16 番目に放送 20:20頃から)
--------------------------
写真は、長野県の飯田(いいだ。リニアが開通したら駅ができるところ)からいただいた、夏のとうもろこし!ほんとうにありがとうございますm(__)m
そして、7/14の検索ワード急上昇ランキングです。

幸福実現党  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿