幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年7月3日日曜日

森山よしのり光の活動報告7/2『減税で財源どうする?』という知恵無き『世論』を斬る!

日々、幸福実現党大勝利に向けてご尽力を賜りまして、誠にありがとうございます。心より感謝いたします。

ありがとうございます!阿寒、白糠で、連続して街宣させて頂きました!新しい選択としての幸福実現党、引き続き訴えて参ります!




今朝は、標茶の皆様に御挨拶に伺っております!日々、幸福実現党、お支え下さり、誠に、ありがとうございます。標茶の町中でも、手を振って頂きながら、お車ですれ違う方、多数おられました!標茶の皆様、本当にありがとうございます!



弟子屈に入りました!生協前で街宣!朝早くにも関わらず、大勢の皆様にお集まり頂きまして、新しい選択・幸福実現党を訴えました!心より感謝申し上げます!



釧路市内入り!街宣に、お集まり頂き、心より感謝申し上げます。親子連れで、応援に来て下さり、まだ小さな女の子が、一生懸命応援して下さいました!少しはずれたところで、じっと聞いていて下さった方がいたので、御挨拶に行くと、「今回、どこに入れたらいいのか、わからなくて、迷っていたんだけど、今朝、ラジオで政見放送聞いていたら、おたくのが流れて来て、いいなと思って、もう、今、入れて来たのよ。」とのこと!本当にありがとうございます!また、御挨拶に参ります!



釧路イオン前で街宣!雨の中でしたが、お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました。釧路新聞社からも取材に来られました。心より感謝申し上げます!




昨日の根室の街宣に取材に来られた、北海道新聞(釧路・根室版)と、根室新聞の本日の朝刊に、日露平和条約締結を訴えた記事を掲載頂きました!本当にありがとうございます!引き続き、全道各地で、幸福実現党の主張を訴えて参ります!



朝一番で街宣した弟子屈の支持者の皆様、そして、今日最後の釧路での街宣に駆け付けて下さった皆様、本当にありがとうございます!必ず、幸福維新成就し、新しい日本を到来させて、ご恩返しを誓います!



先日、名寄市西條前で街宣した際、名寄新聞社が取材に来て下さいましたが、記事に掲載されました。本当にありがとうございます。引き続き、全道各地で、幸福実現党の主張を訴えて参ります!




本日の街宣:弟子屈、阿寒、しらぬか恋問、釧路市内2カ所







0 件のコメント:

コメントを投稿