幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年6月16日木曜日

6月16日活動報告(帯広にて)

日々の御支持御支援、本当にありがとうございます。

今朝は、帯広駅前で御挨拶させて頂きました!本当にありがとうございます。今朝の帯広は肌寒い天気です。



朝の街宣の後、小雨が、パラつく中でしたが、夕方まで、御挨拶に回らせて頂きました!熱心な支持者の皆様のお陰で、段取り良く、御挨拶させて頂くことができました。本当にありがとうございます!初めてお会いする方の中にも、篤い支持を表明して下さる方もおられ、大変励まされました!写真は、夕方、帯広、音更の交差点で、街宣している時の様子です。この後、もう一箇所、橋のたもとのところで、街宣させて頂き、そこには、十勝毎日新聞の方が取材に来て下さいました!引き続き、新しい考えによる新しい政治の実現を訴えて参ります!



今回の帯広での最後の街宣!十勝毎日新聞社が取材に来て下さいました。傘をさしてくださったり、雨の中、看板を立てかけて下さったり、ボランティアの皆様に心より感謝申し上げます。引き続き、新しい理念による新しい政治の実現を訴えて参ります!



幸福実現党参議院選挙区代表 森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿