幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年6月26日日曜日

森山よしのり光の活動報告

日々、幸福実現党大勝利に向けてご尽力を賜りまして、誠にありがとうございます。心より感謝いたします。

 今朝は、岩見沢。街宣カーのアナウンスで出て来て下さった方と!心より感謝申し上げます。頑張って参ります!



 栗山町に入りました!栗山ラッキー前にて、唯一の減税政党、幸福実現党を訴えました!引き続き、訴えを重ねて参ります!



 継立に入りました!選挙カーのアナウンスで出て来て下さいました!本当にありがとうございます。



 昨日の苫小牧での街宣が、北海道新聞の本日の朝刊苫小牧日高面に掲載されました!ありがとうございます!内容をそのまま記事にして下さいました!



 岩見沢プレス空知前で街宣させて頂きました!自民党でもない、共産党の主導する野党連合でもない、新しい選択としての幸福実現党、皆様の勇気ある決断をお願い致しました!引き続き、訴えを重ねて参ります!岩見沢の皆様、本当にありがとうございます!



 選挙カーに一生懸命、手を振って応援して下さった方です。激励頂きました!ありがとうございます。




 岩見沢市内を、街宣のあと、回らせて頂いています!街宣カーのウグイスの声を聞いて、ご夫婦で、出て来て下さいました!本当にありがとうございます!



 室蘭民報に、昨日の大川隆法党総裁の大講演会が、大きく記事に掲載されました!ありがとうございます!



2016年6月26日森山よしのり候補岩見沢市プレス空知前街宣
新しい選択
https://www.youtube.com/watch?v=G7L7l8A22lI&spfreload=10



 岩見沢市内、選択カーのウグイスのアナウンスで出て来て下さった方と!本当にありがとうございます。引き続き頑張って参ります!



 岩見沢市内にて。期日前でもう投票したよ!と出て来て下さいました。岩見沢の皆様、本当にありがとうございます!



 砂川市に入らせて頂きました!砂川アシル前にて、街宣!
「消費税減税しても大丈夫ですよ」とお伝えしていると、お買い物に来たご婦人の皆様が、チラシを受け取ってじっくりと見てくださっていました!砂川の皆様、本当にありがとうございます。

2016.6.26森山よしのり候補砂川市ホーマック前街頭演説
日本経済と国防の未来ビジョン
https://www.youtube.com/watch?v=3u3O3vYqXn0&feature=youtu.be



 砂川から滝川に向かっています!途中、街宣カーの声で出て来て下さった皆様。本当にありがとうございます!



幸福実現党北海道参議院選挙区代表  森山よしのり














0 件のコメント:

コメントを投稿