幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年6月17日金曜日

6月17日活動報告(札幌、留萌、深川にて)

日々の御支持御支援、本当にありがとうございます。
本日は大林幹事長も一緒に回って頂きました。

今日は札幌です。朝、IKEUCHIグループ様の朝礼にて、御挨拶させて頂きました。取締役室を解放して椅子を入れて頂き、30人位の皆様に、お時間をしっかりと頂いて、幸福実現党の目指すものと未来ビジョンについて、お訴えさせて頂きました。深く深く感謝御礼申し上げます。必ずや、御恩返しとして、北海道の景気回復に全力を尽くして参ります。
その後、大通り昭和ビルの社長様、相談役前社長様に御挨拶させて頂きました。昭和ビルは、大通りの中心にあるシンボル的な建物ですが、本当に北海道開拓期に徳島から、渡って来られた、先先代が、苦難困難を乗り越えて、成功して行かれた証しでもあります。中庭には、しっかりと二宮尊徳翁の銅像が祀られておられました(写真)。こうした精神を復活させて、北海道を繁栄の大地にしたいと、思いを新たにさせて頂きました。




札幌での朝礼御挨拶や、企業訪問の後は、留萌に移動。支持者の皆様と御挨拶に回らせて頂きました。釈党首のポスターも目立つ一角に立てて頂き(写真)、本当にありがとうございます。
その後、留萌新聞社に表敬訪問させて頂きました。今回の選挙で、幸福実現党の訴えたいことは、どのようなことなのか、丁寧に取材して頂きました。立党当初より、公平に取りあげて頂き、本当にありがとうございます。
その後、深川に移動して、北空知新聞社に表敬訪問をさせて頂き、取材して頂きました。本当にありがとうございます。引き続き、この北海道に、幸福実現党の主張を広げて参ります!




幸福実現党北海道参議院選挙区代表  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿