幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年6月23日木曜日

「公示初日夕方函館入りしての活動」

日々の御支持御支援、本当にありがとうございます。
時間が少し戻りますが、改めて報告させて頂きます。22日午後の活動です。

函館に入らせて頂きました!港町アークス前にて街宣させて頂き、函館の発展についてお訴えさせて頂きました!STVのニュースでも取り上げられ、函館にて、手を振って応援して下さる方が多くおられました。心より感謝申し上げ、頑張って参ります!


 夕方、函館から松前に入らせて頂きました。松前神社に参拝に上がると、宮司様が出迎えて下さいました。この松前の地は、明治維新の際、最後の激戦地となった、新しい時代を創る上で、大変重要な歴史的な地です。
 この後、松前のラルズ前において、「大和の心を取り戻す」そして、新しい選択へ勇気ある決断を!街宣で訴えさせて頂きました!


幸福実現党、北海道選挙区の森山よしのり候補の街宣もNHKのニュースナイン(全国放送)で紹介されましたよ!


幸福実現党北海道参議院選挙区代表  森山よしのり




0 件のコメント:

コメントを投稿