幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年6月29日水曜日

森山よしのり光の活動報告(増税やめたらどうなるのか!?)

日々、幸福実現党大勝利に向けてご尽力を賜りまして、誠にありがとうございます。心より感謝いたします。


 今日は、富良野市にて、御挨拶させて頂いております。先程、COOP前にて街宣!足を停めて聞いて下さった方が「幸福さんに入れるわ。新しい政治やって。もうこれまでのはうんざり。頑張って!」一票入れて下さることに!本当にありがとうございます!引き続き訴えを広げて参ります!



富良野にて。街宣にて御挨拶の後、街宣カーの音を聞いて出て来て下さった方と。本当にありがとうございます!



 上富良野商店街を、ハンドマイクで、政策を訴えながら、練り歩きさせて頂いています!皆様の反応はとてもいいです。上富良野の皆様、本当にありがとうございます!



 美瑛町にて。街宣カーの声を聞いて、出て来てくださり、熱心に応援!御挨拶に行くと、「絶対頑張って!最後までやり抜いて!」と激励頂きました。心より感謝申し上げます!新しい選択、成就致します!



 美瑛町にて。街宣カーに熱心に手を振って下さったご主人!挨拶に参りますと、暖かく、応援するから、と励まして下さいました!この後、美瑛町を出ました!美しい景色がいっぱいの美瑛町の皆様、本当にありがとうございました!




東町に入りました!街宣カーのアナウンスにご主人様が出て来てくださり、夫婦でもう入れて来たよと教えて下さいました!本当にありがとうございます!引き続き頑張って参ります!



 東川町道の駅で街宣!道の駅、通る方、お耳を傾けて頂き、ほとんどの皆様がチラシを取って下さいました。ありがとうございます!その後、街宣カーで御挨拶させて頂いていると、出て来て下さった方がおられました!東川町の皆様、本当にありがとうございます!






本日の街宣:富良野市、上富良野町、美瑛町、東川町。

上富良野町 森山よしのり街頭演説:増税やめたらどうなるのか!?


幸福実現党北海道参議院選挙区代表  森山よしのり












0 件のコメント:

コメントを投稿