幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年6月21日火曜日

6月21日光の活動報告(札幌にて)

日々の御支持御支援、本当にありがとうございます。

 今朝は、いつもお世話になっております企業の朝礼に参加させて頂き、また、午後からも、建築土木系の企業に御挨拶させて頂きました。
幸福実現党の掲げる成長戦略である、未来産業としての防衛産業の北海道誘致や、リニアを含むスーパー新幹線の早期札幌延伸の実現と、ヨーロッパで行われているように20万人以上の人口のある都市は全て新幹線で結んで、北海道のの経済成長に全力を尽くす旨、お訴えさせて頂きました!

選挙事務所の周辺の皆様にも御挨拶に回らせて頂きました。いよいよ明日から公示です。
皆様の、これまでの御支援に心より心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。不惜身命の精進をお誓い致します。


前日(20日)
 幸福実現党「北海道の未来ビジョン」政策学習会を、小沼後援会長のもと、開催させて頂き、多数ご来場頂きました!心より感謝申し上げます。
 幸福実現党が勝って行くと、こんなに素晴らしく北海道が変わって行くのだな、繁栄して、まさに現代のユートピアが現れるのだな!と共有させて頂きました!
 政策を日夜考えて頂いている政策審の皆様、本当にありがとうございます!必ずや、実現して参ります!




幸福実現党北海道参議院選挙区代表  森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿