幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年6月19日日曜日

6月19日光の活動報告(石狩、当別にて)

日々の御支持御支援、本当にありがとうございます。

今日は、石狩、当別で、御挨拶回りとポスター貼りです。
ずっと応援し続けて下さっている皆様、本当にありがとうございます。ポスターも二軒連続では貼って下さいました!



当別にある北海道医療大学の九十九祭に参加して来ました!ヴギウギ専務の上杉専務が歌って、迫力ある音楽が、会場いっぱいに流れていました!若い方のご意見を聞かせて頂きました。ニュースを賑わしている舛添さんのことから、多方面に渡って、若い方の思っていることを聞かせて頂きましたが、中国の覇権主義や、国防の現状など、ニュースで報道されていないことは、あまりご存じなく、それ以外の状況などを伝えると、きちんと防衛できるようにならないと大変ですねと、御理解頂きました。
若い方に、正確な情報と、今後の日本に起こり得る危険性もしっかりとお伝えしていかないと、正しい判断が難しいと改めて思いました。引き続きお声を聞きながら、お伝えして参ります!



夕方、厚田望来の農家の皆様に御挨拶に伺わせて頂きました!望来には、幸福実現党のポスターを数多く貼って頂いて、知らない方が通るとビックリするほど!ちょうど、田植えが一段落ということで、集会をされておられました!そこに、飛び入りで参加させて頂いて、幸福実現党への御支援をお願いすることができました!天の応援御加護に心より感謝申し上げます!望来の皆様、本当にありがとうございます(^^)



幸福実現党北海道参議院選挙区代表  森山よしのり





0 件のコメント:

コメントを投稿