幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年5月4日水曜日

5月2日(月)今日の出来事 ショコラさんで❣️


今日は、不思議な、ショコラさんというお店に行ってきました。

添加物は一切使っていない天然の味を生かした食べ物をたくさん出してくださるお店です!

美味しかったです!

このほかに、写真ないのですが、りんごのケーキも頂いちゃいました。

美味しい他に、ビックリしたのが、お客さんがひっきりなしに訪れるのですが、皆様、パワフルなのです!夢や実現したいことがあって、それに向かって進んでいる、喜びが身体から発散されているような・・・!

お店が愛に満ち溢れているから、そうした方が訪れるのでしょう!

いろいろな方と知り合いになれて、嬉しかったです。

また、行こうと思いました。

(ヘンプ事業をされている松家農園様のことも教えていただきました。不勉強で存じ上げなかったのですが、一生懸命、使命を果たそうとしているお姿が記されていて・・)






0 件のコメント:

コメントを投稿