幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年4月22日金曜日

札幌企業訪問

日々の御支持御支援誠にありがとうございます!

昨日は、札幌近郊の書店様を、本日は企業訪問を中心にご挨拶周りを!

釈党首のポスターパネルもつくり、企業の皆様に、釈党首・幸福実現党の政策チラシもお渡しして、熱心にお伝えしました!


(いつも大変お世話になっておりますトヨ宅建の皆様と!)

(選挙を共に戦った皀さんが、幸福の科学グループにご縁のある札幌の企業訪問の手伝いを。札幌駅前にて。ありがとうございます)

映画「天使にアイムファイン」のロングラン最終日に、ディノスシネマ札幌にも御挨拶に上がらせて頂きました。マネージャー様に感謝を伝えると、お客様の生活に笑顔をお届けするのが使命ですとのことで、幸福を届ける幸福実現党と一緒ですね!と今後の映画上映についても御支援くださることに!
支持者の皆様が映画に大勢の方をお誘いして、天使の愛を多くの方々に届けているおかげです!本当にありがとうございます。

新札幌支部の百歳まで生きる会の会合にもお招き頂きました!北海道に来させて頂いてより、ずっとお世話になっている皆様はじめ、道庁出身の菊永様や金子様もお越し下さり、北海道をどう繁栄させて行くか、お話が盛り上がりました!


幸福革命成就した後は、北海道、日本が大きく繁栄する希望を共有させていただきました。皆様の御支持御支援に心より感謝御礼申し上げます。
幸福実現党北海道参議院選挙区代表 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿