幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年4月2日土曜日

旭川二日目支援者の皆様へのご挨拶

日々の御支持御支援誠にありがとうございます。
本日は旭川の二日目、精力的に回らせて頂きました。
◎いつも、御支援頂いている大黒天様の大和不動産様の佐藤社長様御夫妻様と社員の皆様の前でご挨拶させて頂きました。佐藤社長様は、総括をして頂いて、社員の皆様に仕事の他にもこうした政治や経済の勉強もして正しい判断ができるようになってくださいとお話しされておられました。社員の皆様も幸福実現党に支持してくださって頂いています。心より心より感謝申し上げます。

◎マネージャーの伊藤様はじめ、働いている人全員が、幸福実現党の支持者であるファッションブティックノアさまにもご挨拶に伺いました。心より感謝申し上げます。
(伊藤マネージャーから、夏のイタリー製 新作バッグの説明を受ける)
美のオーラが満ち満ちているような店内でとても素敵でした。
七福神様が掲載されている名刺をお渡しさせていただくととても喜んでくださいました。

益々のご発展、心より御祈り申し上げます。

たくさん、廻らせて頂きました。みなさまに心より感謝申し上げます。
幸福実現党  北海道本部  副代表 森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿