幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年4月18日月曜日

七海広報局長をお迎えして参議院選大勝利大会

日々の御支持御支援、誠にありがとうございます!

熊本大地震で、被害に遭われた皆様、救援活動に御尽力頂いている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。真理流布に精進を重ねて参ります。

15日(土)七海広報局長をお迎えして、幸福の科学北海道正心館にて、大会を開催させて頂きました。

七海広報局長から、前日行われた道庁での記者会見についても御報告頂き、早速、夕方のニュースで放映されたことも共有させていただき、大変盛り上がりました!


七海広報局長が、最初に、大川隆法党総裁の志や、2000冊以上の出版、また、北海道での苫小牧、室蘭での防衛産業の創設など、大変誠実に骨太のお話をしてくださり、また、最後に千葉本部長の方から、支持母体の宗教団体幸福の科学からは全面的な支援を頂いているということや、大川総裁が6月25日に苫小牧入りをして講演下さるなどのお話をしてくださいました。

また、七海局長とコラボ対談の際、北海道を廻らせて頂いた活動についても御報告させて頂きました。


引き続き、皆様と一つになって、北の地での幸福革命を進めて参ります。

御指導御鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
幸福実現党北海道参議院選挙区代表森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿