幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2016年4月14日木曜日

函館にて支持者の皆様と!

皆様、こんにちは。日々の御支持御支援、誠にありがとうございます(^^)
昨日は、函館にて1日過ごさせて頂きました。
函館は、明治開拓期前後の歴史が感じられる建造物が数多くあります。そのうちの一つ、坂本龍馬記念館や、高田屋嘉兵衛像に参拝させて頂きました。坂本龍馬先生は、新たな楽土(理想郷)を創るという夢を北海道に描いて、何度も、北海道に渡航しようと試みましたし、高田屋嘉兵衛様は根室にも銅像がありましたが、北の海を舞台に、誠実な志でもって、日露の間を取りもって、廻船業で、巨万の富を創り、函館の開拓に力を注いだ偉人です。
(坂本龍馬像前にて。神社のような雰囲気になっています)
(高田屋嘉兵衛像前にて。行き詰まった時にここに来ると、アイデアなど新しい着想が湧きますとお話頂きました。偉人の皆様は、帰天後は、人々の救済でお忙しいのでしょうね)

こうした偉人のお姿に触れさせて頂くと、勇気とエネルギーがあらためて湧き出て参ります。日本にはこうした神近き偉人の方がキラ星の如く輝いています。本当に仏、神々に愛された国だなと改めて思い、さらにこの国を発展させていきたいと決意を新たにさせて頂きました。

函館支部の集会は昼夜、開催頂き、御挨拶させて頂きました。仏国土ユートピア建設に強い思いで日々、ご精進頂いている皆様です。幸福実現党は、党員数が社民党を越え、共産党に迫らんとしています。丁寧にお一人お一人のお気持ちに応え、夢の実現に邁進して参ります。御指導御鞭撻の程、何卒、お願い申し上げます。



幸福実現党北海道参議院選挙区代表森山よしのり

0 件のコメント:

コメントを投稿