幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2014年12月8日月曜日

只今、925km!釧路から帯広へ

本日は釧路支持者周り、そして街頭演説を2回ほどして帯広へ来ております!

釧路は雪はないのですが、とても温度が低く氷点下での街頭演説でした。
しかし、両候補及び集まって下さった方々の熱い掛け合いによって寒さは吹き飛んだように思います。かけつけて下さった皆様本当にありがとうございます。





本日はウグイスボランティアの方も来て下さり、専属ウグイスの朱美さんと
とても素敵なウグイス嬢をして下さり、一気に釧路の街に光が広がった気がします☆





そして、帯広です。

帯広では幕別町の町会議員さんも応援に駆けつけてくださり、応援演説及びウグイス嬢の御協力までしてくださいました。

街頭演説の前に素晴らしい両候補を推薦する応援演説をして下さり、非常に盛り上がりました!

熱く街の人々の心に訴えかける演説や街宣本当にありがとうございました。


更には十勝毎日の記者の方も駆けつけて来て下さりました。






明日は千歳、苫小牧へ参ります!

残り1週間駆け抜けて参ります!

どうぞよろしくお願い致します。


日本の誇りを取り戻し、世界に貢献する繁栄を創り出す! 
幸福実現党北海道本部 森山よしのり


☆幸福実現党 北海道のブログを開設いたしました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿