幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2014年12月6日土曜日

北見→斜里

本日は北海道のはしっこ、斜里まで来ました!


斜里では街頭演説をさせていただくと、地元の議員さんが応援に来てくださり、
幸福実現党のよさを語って下さいました!素晴らしい!
今はみんなどこの党にも入れたくないから、幸福実現党も選択肢に入りやすくなっているよ!正しいことを言ってるんだからもっと自信を持って魂に訴えかける演説をしていくといいよ。とアドバイスまで頂きました!本当にありがとうございます。

その後は斜里の街に日頃の感謝のご挨拶にまわらせて頂きました!
街の皆様の仲の良さが私達にも伝わってくる、本当に暖かくて素敵な街でした。

両候補も雪の降る中、町中を走り回り色んな方々と握手して票のお願いをさせて頂くことができました。本当にありがとうございました。


森山候補はもりりんの愛称で、そして瀬戸候補には皆様イケメンと言って握手して下さりほんとうにありがとうございます。

これからも頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します。



日本の誇りを取り戻し、世界に貢献する繁栄を創り出す! 
幸福実現党北海道本部 森山よしのり


☆幸福実現党 北海道のブログを開設いたしました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿