幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2014年12月5日金曜日

名寄より旭川へ

いつもご覧頂き、本当にありがとうございます!
本日名寄より旭川に来ております。

道中の雪道も日頃御支援頂いている方々に感謝の言葉をお伝えしたい。是非幸福実現党の考えに賛同して頂きたい。そしてなにより皆様の幸福を実現したい!そういう思いで選挙カーからではございますがご挨拶させて頂きました。
雪で前は見えませんが、声はどこまでも響きます!
皆様に私達の感謝の想い、そして声が届いていれば幸いです。



そして旭川の皆様に日頃の御支援のお礼にお伺いしました。
旭川の皆様は本当に熱い方々ばかりでこちらまで非常に元気を頂きました。
本当にありがとうございます。


街頭演説では、政策について皆様に少しでもわかって頂きたい、応援して頂きたいとお話させて頂いております。
特に消費減税については本当に皆様口を揃えて賛同して下さいます。


どうか、これからも御支援よろしくお願い致します。
そしていつも本当にありがとうございます。


東川 道の駅での街頭演説の様子です









日本の誇りを取り戻し、世界に貢献する繁栄を創り出す! 
幸福実現党北海道本部 森山よしのり


☆幸福実現党 北海道のブログを開設いたしました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿