幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2014年12月11日木曜日

嵐の中で小樽の繁栄発展を叫ぶ

本日、選挙カーは北海道新さっぽろ、及び小樽へ行って参りました!

新札幌へは、我北海道ブロックの選対本部長が忙しい中、応援に駆けつけて下さいました。
そして多くの人が寒い中かけつけて下さり本当にありがとうございました。

また、選挙の成功を願って千羽鶴を頂きました!本当にありがとうございます。





お昼から瀬戸候補の母校のある、小樽へ行って参りました!


始まる直前までは雨風が非常にきつかったのですが、両候補が選挙カーの上に乗った瞬間に
おさまりました!素晴らしいですね!

街頭演説には、大勝利のタオルを持って皆様駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。
瀬戸候補は、小樽の地をとても愛していて、小樽の地への愛、そして
この地の発展繁栄を願い、そしてその為に力になりたいという熱い演説をして下さいました。
残り2日不惜身命で頑張ります!

本日も本当にありがとうございました。

下記の動画は全道一周中のオフショットを含む動画です。
両候補の頑張っている姿が見れますので是非ご覧下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿