幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2014年11月24日月曜日

【幸福実現党選挙成功集会(新札幌)】

皆様、こんにちは!ご支持ご支援、心より感謝申し上げます。

本日は、新札幌支部で、選挙成功集会を開催させていただきました。

ずっと北海道五区でお世話になりました皆様と共に、今回の選挙の一層の飛躍に向けて、熱いお話を共有させていただきました!

幅広い層の皆様が駆けつけてくださいました!本当にありがとうございます!


(支持者のお母さんと10か月の息子さんと!かわいい!
この子の将来のために頑張ります!)

集会の後は、ラジオ収録!瀬戸優一君は、HS政経塾の現役生!ものすごい勉強量で、わかりやすく、幸福実現党の政策を話してくださり、皆様にも大好評でした!

自由の大国へ!安い税金、効果的な国防、自由を中心とする国民の皆様が主体となる国家経営、これによって、デフレを脱却し、再び、日本が繁栄する、太陽の昇る国・日本の実現に全力を救します!
(遅くまで残ってくださった皆様と!)

日本の誇りを取り戻し、自由の大国へ!幸福実現党北海道本部

0 件のコメント:

コメントを投稿