幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2014年11月23日日曜日

【北海道本部選挙成功集会】

みなさん、こんにちは!ご支持ご支援心より感謝申し上げます。

本日は、幸福実現党北海道本部選挙成功集会が開催されました!

小沼幹事長よりご挨拶を頂き、三浦本部長の講話、そして、北海道比例ブロック候補の森山と、瀬戸優一君とで挨拶をさせていただきました。


三浦本部長から、今回の選挙に参加していただくことは、大変な意味のあることであり、学問の自由や信教の自由を侵害される可能性が出てきている。『自由を守る国』にしていくために、幸福実現党が勢力を強めていかなくては、日本が国家社会主義へと進んでいく大変危ない状況である旨のお話をいただきました。

私や瀬戸君からも、熱のこもった挨拶をさせていただき、不惜身命で戦い抜くことを誓いました!
最後は、参加者のみなさまと共に、鬨の声を上げさせていただき、必勝の思いを立てさせていただきました!
幸福実現党北海道本部、全力で、この国を『自由を守る国へ』!日本の誇りを取り戻し、世界の平和と繁栄に大きく貢献させていだこうと誓わせていただきます。
ご支持ご支援の程、よろしくお願い申し上げます。
幸福実現党 北海道本部

0 件のコメント:

コメントを投稿