幸福実現党 北海道本部

幸福実現党 北海道本部

2013年9月16日月曜日

【加藤幹事長、吉井部長をお迎えして幸福実現党北海道本部大会】

皆様、こんにちは。日々の御支援、ご支持、心より感謝申し上げます。
9月14日(土)党本部より、加藤幹事長、そして、吉井部長をお迎えして、幸福実現党北海道本部大会を開催させていただきました!
札幌近郊を中心として、遠方からも多数お越しくださり、会場も満席の状態でした。
誠にありがとうございました!

加藤幹事長から、現在の政治状況と今後の戦い方、各所で進んでいるイイシラセなど、
そして、吉井部長からは、消費税増税になると、どれほど大変なことになるのかに関してセミナーをしていただきました。HS政経塾ご出身であられ、政策に精通され詳しいお話をいただきました!
本当にありがとうございました。

その後は、若い方々との懇親会や、また、ラジオの収録などをさせていただき、幸福実現党の勝利に向けて一同思いを高めることができました!

本当にありがとうございます!
この国に正論を!国民の皆様の豊かな生活と安全を護るために全力を尽くします!


幸福は感謝から始まる!
ありがとう!北海道!
幸福実現党森山よしのり


0 件のコメント:

コメントを投稿